【福岡市南区】2022年3月にリニューアルオープンした「キッズ アゲイン 野間大池店」へ!「赤ちゃんから70代の女性層まで選べる服のあるお店」に生まれ変わっていました。

パセオ野間大池の2階にある「キッズ アゲイン 野間大池店」が、2022年3月5月(土)にリニューアルオープンしました!かつては、べビー~キッズ服やキッズアイテムなどがメインの店内でしたが、リニューアルして、ベビーから大人の女性向けファッションやコスメ、雑貨アイテムにまで拡充しました! オーナーの方にお話しを伺う事ができました。「家族で訪れてもみんなが買いたいもの・買えるものがあるお店」をコンセプトに「お孫さんと一緒におばあちゃんも買い物しに行けるようなお店づくりをしました」とおっしゃっていましたよ。キッズアイテムに加えて、店の奥にはコスメ雑貨の棚がありました。入口付近には、レディースファッションが陳列されていました。普段使いにピッタリなアイテムがズラリ★さっそく春物がお目見えです。

春にピッタリのアイテムも。春はすぐそこまでやってきています♪

春にぴったりな薄手のトップスや、ちょいお出かけに使いたくなるようなショルダーバッグやサンダルもありましたよ。思わず、試着してみたくなるアイテム♪

子ども服店頭買取も受付中!ご予約を取ってからお越しください

キッズファッション・アイテムは少し縮小していますが、USED買取なども引き続き行っていますので、ご安心くださいね。ちなみにUSED買取は完全予約制になっているそうなので、事前に「子ども服店頭買取」からご予約をお願いします、との事でした。

入園・入学に!手作りグッズも、多数取り扱い中です

「キッズアゲイン」の強みはなんといってもハンドメイド作家さんによる多彩な「ハンドメイド商品」ですよね!上靴袋や体操服袋の他にも、おむつポーチやスタイ、ピアスやイヤリングなどのアクセサリーも充実。

キッズスペースがあったところに、ムーミンハウスが出現!?

以前は、ママたちが買い物中に子供たちがムービーを見て待っていた「キッズスペース」になんと「ムーミンハウス」が出来上がっていてビックリ★ 糸島にて美術企画等を行っている「studio Kura」さんに作っていただいたそうですよ。すごい再現度です!ムーミンハウス内には、ムーミングッズがいっぱいありました。ムーミン好きにはたまらない・・・! お弁当グッズやマグカップ、タオルハンカチや文房具などもありましたよ。スヌーピーグッズも発見。

春は出会いと別れの季節。プレゼントも充実!

いつものお礼や挨拶に。「ちょいプレゼント」が充実しています。選びたい女性には嬉しいですよね。もらうと嬉しいプレゼント。選ぶ時間も楽しいです。

人気の「BT21」などの韓国コスメを多数入荷中

こちらも「ちょいプレゼント」に最適なコスメ。今回のリニューアルで新登場した韓国コスメの棚です。使い切りタイプのマスクパックもたくさんあるので、悩んじゃうかも!?

●取材のご協力、ありがとうございました!

  ↓キッズ アゲイン 野間大池店はコチラ

2022/03/16 08:41 2022/03/16 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集