【福岡市】東京生まれのフルーツサンド専門店・3号店「NIJI SUN WITH PET CAFE」が2022年3月19日(土)にグランドオープン。持ったら重い!フルーツ&クリームでパンパンなフルーツサンドは驚きです。

西鉄平尾駅からすぐの駅ビルに、フルーツサンド専門店の「NIJI SUN WITH PET CAFE(ニジサンウィズペットカフェ)」が2022年3月19日(土)にOPENしました!住所は福岡市中央区で福岡市南区の境目なのですが、開店レポートします。

【福岡市】西鉄平尾駅スグ!フルーツサンド専門店「NIJI-SUN」の新店舗がOPENしそうですよ。「NIJI-SUN with pet cafe」とあるのでペットOKカフェになるのかも。

「フレッシュフルーツと種類豊富なクリームのフルーツサンドのお店」「ペットのご利用もOK」と書かれていました。お店前にはテーブル席が2セット設置してありました。店内にもテーブル席が置かれています。

「NIJI-SUN」は東京生まれのフルーツサンド専門店

スタッフの方に伺ったところ、フルーツサンド専門店「NIJI-SUN」は東京生まれのフルーツサンド屋さんで、1号店は麻布十番に、2号店は六本木交差点にあるそうです。こちらの「NIJI SUN WITH PET CAFE」は3号店としてOPENしたそうですよ。

フルーツサンドに使用した生クリームは4種類用意!

「NIJI-SUN」の生クリームは「プレーン」「チョコクリーム」「カルピスクリーム」「ココナッツクリーム」の4種類を用意しています。「カルピスクリーム」「ココナッツクリーム」は珍しいですよね!↑日によって、「オレオクリーム」などもあるそうですよ。この日は「オレオクリーム×いちごバナナ」がありました。 期間限定の「いちご」のフルーツサンドがありました。この日はピンクのクリームの「ラズベリークリーム×ベリーミックス」もありましたよ。 「カルピスクリーム×ミックス」やフルーツでお花の形になっているフルーツサンドは中のクリームがぎっしりです! 「NIJI-SUN」のフルーツサンドは持つと「重い!」と感じる程、クリームもフルーツも中までパンパンにサンドされているフルーツサンドなのです。ちなみに「カルピスクリーム×キウイ」は甘いキウイが1.5個も入っていて、持つとずっしりと重みを感じるほど!

取材のご協力、ありがとうございました!

↓NIJI SUN WITH PET CAFEはコチラ

 

2022/04/01 08:41 2022/04/01 11:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集