【福岡市南区】待ってました!「焼肉専門 田中精肉店大橋店」が2022年4月1日(金)にプレオープン!期間中は、精肉・お弁当・お惣菜をメインに販売されるそうです。今後は有名店とのコラボカレーも!?

コロナ禍でOPEN予定日が延期していた、六本松で大人気の「焼肉専門 田中精肉店 大橋店」がついに、2022年4月1日(金)にプレオープンしました!正式OPENは2022年4月29日(金)だそうですよ。みやけ通りと高宮通りの交差点の近くにあります。

【福岡市南区】「焼肉専門 田中精肉店大橋店」が2022年4月29日(金)にグランドオープンしました~!イートインエリアも利用可能になり、イートイン限定メニューも登場しています。

グランドオープンは2022年4月29日(金)。それまでは色々販売中!

プレオープン期間は2022年4月1日(金)~28日(木)までです。スタッフの方に伺ったところ、プレオープン期間は、精肉・お弁当・お惣菜をメインに販売するそうです。↑左の冷蔵庫は精肉が並んでいます。右の冷蔵庫はお惣菜の棚です。厨房はお肉を焼いたり、お忙しそうでした!↑弁当受付カウンターです。↑テイクアウト弁当メニューです。プレオープン初日なので写真などはまだ無い状態でした。やはりメニュー写真を見て注文したいですね~。お弁当の注文は、グランドオープンを待つ事としました。

イートインはグランドオープン後に本格稼動予定!

イートインスペースには、真新しい木製のテーブルやベンチシートが多数置かれていましたが、こちらはまだ準備中のようです。 グランドオープン以降にイートインスペースで飲食ができるようになるそうです。天井も高く広い店内です。窓付きのスライドドアがあり、開閉できるので換気もバッチリ。明るく開放的ですね~!

種類が豊富!なお惣菜。ランチやおつまみなどにもピッタリ★

小分けにしたお惣菜がたくさん販売されていましたよ!ランチにピッタリな「合鴨のパストラミ」「枝豆ペペロンチーノ」「ピクルス」「ポテサラ」そのほか、おつまみにも嬉しい「タンスモーク塩レモン」「炙りとり皮」や「オリーブ」「すもつ」「ナムル」「レバーパテ」「せんまい刺し」などが並んでいました。

ちょっとあると嬉しいサラダも。野菜がてんこ盛り…かと思ってよく見ると「チーズ」がてんこ盛りでした!ドレッシングは3種(レモンクリーム・和風・ごま)の中から選べます♪

新鮮なお肉も多数販売中!

牛肉・豚肉・鶏肉や、ホルモン、ウインナーなど種類が豊富。値段はグラム980円のものからお手頃なものまで多数取り揃えられていましたよ!田中精肉店

新鮮なお肉も販売中!「田中盛」って何?

牛肉と豚肉、鶏肉を味噌ベースの甘辛タレに付け込んだ田中精肉店のオリジナル商品だそうですよ!日によっては「特選田中盛」なども思案中だそうです。こちらはお弁当には無いそうなので、気になる方は、是非一度購入してみてくださいね。

お惣菜やオリジナル商品の「田中盛」を購入してみた!

「お惣菜」を4種と、田中精肉店オリジナルの「田中盛」を購入して晩酌おつまみセットにしてみました!フライパンで軽く炒めるだけで、ササっと用意できてラクチン♪

「田中盛」200グラムです。お惣菜3種です。左から、「合鴨のパストラミ」「炙りとり皮」「せんまい刺し」。付属のポン酢をかけて食べました。(写真は「レバーパテ」を乗せるのを忘れていました)

「Sri lanka curry」の文字が。スリランカカレー販売するの?

店頭のチラシに「Sri lanka curry」の文字が。スタッフの方に伺ってみると、いずれは人気のスリランカカレー屋さんとコラボし、スリランカカレーもこちらの店頭に登場予定のようですよ。OPEN後も楽しみですね~!

取材のご協力、ありがとうございました!

↓田中精肉店 大橋店はコチラ

2022/04/02 08:41 2022/05/03 09:01
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集