【福岡市南区】閉店した「むつか堂塩原店」跡地に動きが。次のお店が入るようで工事中、しかも元保育園の跡地まで拡床工事?次のお店は香椎照葉・アイランドシティで人気のベーカリーのようです。

閉店した「むつか堂塩原店」。その跡地に動きが出ています。

【福岡市南区】福岡で人気のパン屋「むつか堂」が塩原に!

「むつか堂塩原店」の跡地には何ができる?

「むつか堂塩原店」と隣の空きテナントまで同じ色合いで工事が続けられていました。つまり拡床して、新店舗ができているのでしょうか? 中の様子はこちら↓まだコンクリートの状態ですが、少し機材が搬送されていますね。

「BOUQUCA BAKERY」ネーム入りのケースが窓側に置いてありました。

「BOUQUCA BAKERY(ブクカ ベーカリー)」が来る?

工事中の店舗の中にフタッフの方などは見当たらず、詳細は不明でした。
調べてみたところ、東区香椎照葉・アイランドシティにある「BOUQUCA BAKERY(ブクカ ベーカリー)」が2022年春に福岡市南区塩原に新店舗がオープンするようです。(※詳細はこちら)外の駐車場のネームプレートは「むつか堂」のままでした。また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

【福岡市南区】塩原に開店予定の「BOUQUCA BAKERY(ブクカ ベーカリー)」は、ららぽーと福岡に出店されているので行って来ました!「塩原本店」の今後の開店予定についてもお聞きしましたよ。

↓むつか堂 塩原パン工房 跡地はコチラ

2022/04/08 08:41 2022/04/29 14:27
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集