【福岡市南区】外はサクサクの衣なのに、中からジューシーな肉汁が溢れる!もっちり食感のバンズで挟む「マサジロウバーガー」を注文!早速食べてみました<素人の食レポ>

2022年3月にみやけ通りに開店した「MASAJIRO BURGER 大橋店」。オープン初日は食べられなかった金のバンズのハンバーガーを買いに行きました。

【福岡市南区】2022年3月19日(土)に、ボリューム満点の「MASAJIRO BURGER 大橋店」が新規オープン!早速お肉の焼けるいい匂いが漂い、OPEN初日はお客さんの行列でしたよ。

事前に電話で注文すると、「お時間を15分くらい頂いています」と言われました。注文後作るので若干時間がかかるようです。お急ぎの方はご注意下さいね。 「オリジナルバーガー」か「チキンバーガー」、悩みましたが「チキンバーガー」を注文しました。ついにマサジロウバーガーをゲット! すごい大きさでびっくりです!ボリューム満点!「金のバンズが自慢&ボリュームたっぷりが自慢」に納得。1つだけでお腹いっぱいになりますね。一口食べると、外はサクサクの衣なのに、中からジューシーな肉汁が溢れてきました!ガーリック風味のチキンはむね肉とは思えないほどしっとりジューシーなのです。マサジロウソースとも相性抜群で美味しい!次はパティのハンバーガーが食べたいな。

↓MASAJIRO BURGER 大橋店(まさじろうバーガー)はコチラ

2022/04/10 08:41 2022/04/10 09:05
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集