【福岡市南区】親不孝通りにある本場ベトナム料理店「日南フォー」が大橋店・出店に向けて工事中!?現地へ行って来ましたよ。

高宮通りとみやけ通りの交差する「大橋」交差点に、本場ベトナム料理の「日南フォー大橋店」ができるみたいです!1階に「GOGO BAR」が入ったビルの2階に入るみたいで、電光看板「日南フォー ベトナム料理」の文字が煌々と輝いていますね! 近づいて見てみました。電光看板「日南フォー ベトナム料理」は、やはり目立ちます。 2階に上がるには、横の階段を上がっていくようです。看板などはまだ全くない状態でした。2階へ上がってみましたが、お店の入口はシャッターが閉まったままでした。

ベトナム語で読めないので、「Google 翻訳」にて日本語に翻訳しました↓

歓喜の建設 日南PHO/日南フォー 大橋支店と段階的な改善に完成しました。 4月末までに稼働を開始し、何かを持って、この地域に住み、勉強し、働いている皆さんに体験していただくことをお約束します。この小さなお店が日々成長できるよう、皆様のご支援を心よりお待ちしております。繰り返しになりますが、あらゆる状況で私たちのチームに同行してくださった日南のすべてのお客様に、いつも感謝しています。そして、これまでいつも私を助けてくれた私の友人や家族のすべてからのすべての助けに感謝します。みんなありがとう。
日南フォー大橋店
福岡市南区大橋4-1-1 2F

公式インスタグラムによると現在工事中の画像があり、文章でも「4月末までに稼働を開始し」と書いてあるので、2022年4月下旬以降にオープンするようですね。この近隣には、以前にも「田中精肉店 大橋店」が最近OPENしたエリアでもあります。お店が続々とOPENしていて、ますます賑やかになりますね。また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

↓日南フォー大橋店はコチラ(2022年4月下旬OPEN予定)

2022/04/16 08:41 2022/04/16 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集