【福岡市南区】西鉄大橋駅近くのパチンコ店「ニュースペースインパレス」が休業していました。営業再開日はいつ?調べてみました。

西鉄大橋駅・東口近くのパチンコ店「ニュースペースインパレス」がまさかの休業発表。入口扉には「休業のお知らせ」の貼り紙があり、「誠に勝手ながら当面の間、休業させていただきます。」と書いてありました。※2022年4月30日現在 お店への入口は複数ありますが、どの扉にも同じものが貼られています。「休業のお知らせ」と書いてありますので、閉店ではないのでしょうか?営業再開日などの詳細は書かれていませんでした。公式ツイッターを確認してみましたが、近日の更新はありませんでした。店頭には最新機種の新台入替の大型看板が設置してあります。「4月20日(水)10時OPEN予定」と表記されていますが、2022年4月30日(土)をもって突然休業しているので、10日ほどの稼動になりますね・・・。理由は何なのか調べてみましたが、詳細は不明でした。このまま閉店してしまうのか、再開日はいつになるのか、気になりますね。また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

↓ニュースペースインパレス(休業中)はコチラ

2022/05/17 08:41 2022/05/17 12:58
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集