【福岡市南区】<九州初上陸!>サニー野間店の向かいにテイクアウトのこっぺぱん専門店「ふわこっぺ 福岡野間店」が2022年5月11日(水)にオープン!完売する前にこっぺぱんをゲットせよ!

サニー野間店の斜め向かいの場所に、こっぺぱん専門店「ふわこっぺ 福岡野間店」が2022年5月11日(水)にオープンしました。テイクアウト専用のコッペパン屋さんが九州初上陸です!店舗へ行って来ましたよ~。2022年5月14日(土)に行ったのですが、まさかの店休日でした・・・。やらかしました・・・。 当面の間、営業は10:30~のオープンだそうですよ(公式インスタグラムより)

ふわふわこっぺぱんが完売続出!?なくなり次第終了です

公式インスタグラムによると、ふわふわこっぺぱんが途中で完売してしまう日も多いようですので、早めの時間帯に行く方がよさそうです。

こっぺぱんの予約はできるの?店休日はいつ?

1人営業のため当面の間は、予約はなく店頭のみの販売のようですよ。予約を承れる体制が整い次第、お知らせするようです。店休日は不定休のようなので、事前に公式インスタグラムで確認して行かれて下さいね。次回は必ずリベンジします!

【福岡市南区】ついに出会えた!人気で完売続出の「ふわこっぺ福岡野間店」へ。人気のコッペパンを実食! おやつのコッペパンが、まさかサクサクで驚き! ホイップと甘酸っぱいフルーツが絶妙なサンドを堪能♪ また食べたい~!

↓ふわこっぺ福岡野間店はコチラ

2022/05/18 08:41 2023/11/21 10:01
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集