【福岡市南区】<九州初上陸!>サニー野間店の向かいにテイクアウトのこっぺぱん専門店「ふわこっぺ 福岡野間店」が2022年5月11日(水)にオープン!完売する前にこっぺぱんをゲットせよ!

サニー野間店の斜め向かいの場所に、こっぺぱん専門店「ふわこっぺ 福岡野間店」が2022年5月11日(水)にオープンしました。テイクアウト専用のコッペパン屋さんが九州初上陸です!店舗へ行って来ましたよ~。2022年5月14 … 続きを読む 【福岡市南区】<九州初上陸!>サニー野間店の向かいにテイクアウトのこっぺぱん専門店「ふわこっぺ 福岡野間店」が2022年5月11日(水)にオープン!完売する前にこっぺぱんをゲットせよ!