【福岡市南区】みやけ通りで見つけた炭火焼の自販機「炭肴」。コロナ禍で非接触が期待される近年、自動販売機が続々設置されています。<自販機グルメ>

今回ご紹介するのは、みやけ通りにある自動販売機「炭肴(すみこう)」です。冷凍冷蔵できる自動販売機は以前からありましたが、非接触での販売が可能ということで、コロナ禍というニーズのなかで、色々なところで見かける事が増えてきました。無人で24時間いつでも購入できるという利点は、消費者側だけでなくお店側も人件費などのコスト削減が見込めるため、これから自動販売機のニーズは増えそうですね。

【福岡市】西鉄平尾駅近くの通り沿いにサクサク・もなかの自販機「もなかの種」を発見!南区柏原にある「最中皮工場直売所」の商品が、平尾で気軽に買えちゃいます♪

自動販売機の横の壁に、販売中の商品の写真が貼ってあります。

焼鳥・炭火焼き・豚足のテイクアウト自動販売機 炭肴(すみこう)

「炭火を使い和食、洋食にこだわらず、新商品も次々と入れ替えています。」「それぞれの新生活習慣に衛生面で不安な中、調理の手間、毎日の食事に対してコンビニ、スーパーだけでは飽きてしまう方に短時間で家庭で個食にも対応したテイクアウト、持ち帰り専門店です」(公式ホームページより) 「せせり炭火焼き」「鶏トロ炭火焼」「手羽先唐揚げ」など、どれも美味しそうですね。

「炭火焼鯖」炭火で焼いた鯖、脂の乗った鯖を香ばしく炭で焼いた鯖が食べられます。

調理方法は電子レンジか湯煎温めでカンタンなのが魅力的ですね。 連絡先などが記載されていました。何か問題があってもすぐ連絡がつきそうなので、安心して購入できそうです。 ↓炭火焼テイクアウト自販機 炭肴はコチラ

2022/05/27 08:41 2022/05/27 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集