【福岡市南区】「はま寿司 福岡曰佐店」がリフレッシュ工事のため休業します。2022年6月12日(日)22時の閉店をもって、しばらくはま寿司食べるのを我慢して、待っていますよ。

回転すしチェーン「はま寿司 福岡曰佐店」がリフレッシュ工事のため、休業します。

「はま寿司 福岡曰佐店」リフレッシュ工事による休業のお知らせ

「はま寿司 福岡曰佐店」の入口扉にお知らせが貼られていました。2022年6月12日(日)閉店22時をもってしばらく休業するようです。休業期間は2022年6月13日(月)~24日(金)で、2022年6月25日(土)10時にリフレッシュオープン予定ですよ。

閉店2022年6月12日(日)まであと1週間切りました。閉店前にもう一度食べよう~。

2022年6月12日(日)の閉店前に、今一度はま寿司を食べたいですよね~。Web注文してお持ち帰りすると全品5パーセントオフになるようですよ。オトクなので是非利用してみたい。 どんな改修工事になって、生まれ変わるのか楽しみですよね。2022年6月25日(土)のリフレッシュオープン後も行ってみたいと思います!

【福岡市南区】リニューアルオープンした「はま寿司 福岡曰佐店」はどのように変わった?気になる新外観をビフォーアフターで見てみた。 駐車場は満車・店内は入店待ちのお客さんで大混雑!

↓はま寿司 福岡曰佐店はコチラ

2022/06/08 08:41 2022/07/18 16:22
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集