【福岡市南区】祝3周年!「やず本や」で3周年記念イベントを2日間限定で開催します♪通常有料スペースの書斎を無料開放!

健康補助食品や化粧品の通販で有名な、やずやが運営の書店「やず本や」が3周年を記念し感謝イベントを開催します~!2日間限定で、オシャレな会員制書斎を開放しますよ!

【福岡市南区】やずや×カフェ×本×書斎、やずやが展開する「やず本や」

2日間限定「やず本や 3周年記念イベント」を開催!

公式サイトによると、「3周年の感謝をこめて、通常有料スペースの書斎を2日間限定で無料開放します。ドリンク片手に、書斎の蔵書をご自由にお読みいただくことができます。
この機会にぜひ、やず本やの書斎をご体験下さい。」と書かれていましたよ~。

「やず本や 3周年記念イベント」開催概要

  1. 日程:2022年6月18日(土)・19日(日)
  2. 時間:7時30分~20時(受付19時30分まで)
  3. 場所:やず本や
  4. SPECIAL①2F 書斎無料開放
  5. SPECIAL②ワンドリンク無料

16歳以上の方ならどなたでもご利用いただけます!この機会に行ってみたいですよね。

1階にはやずやプロデュースのカフェも併設

1階にはカフェがあり、こだわりのコーヒーやオリジナルパンなども販売中です。カフェでゆったり楽しむ事もできますし、テイクアウトも可能ですよ♪

1階の書店は通常でもどなたでも利用可能!

「やず本や」は、普段でもまちの本屋として気軽に利用可能なんです! さまざまな本や雑誌を取り揃えていますので、どなたでも買い物できるようですよ~。

2・3階の書斎は会員制ラウンジ

2階と3階は、会員制ラウンジとして読書や勉強、仕事などに利用できる有料書斎を完備。本の購入か会員入会すると利用可能です。書籍のみならず、Wi-Fiと電源を完備していますので、仕事や勉強としての場所としても活用できますよ♪(入会などの詳細情報はコチラ

上質な椅子たちが配置されている有料書斎ラウンジを、この機会に是非ご体験下さい♪

↓やず本やはコチラ

2022/06/17 08:41 2023/06/09 10:46
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集