【福岡市南区】やずや×カフェ×本×書斎、やずやが展開する「やず本や」

南区大楠に、カフェと本屋、さらに書斎が一体となった新しいコンセプトのお店「やず本や」があります。

カフェと本屋という組み合わせはよく目にしますが、書斎とは一体どういう仕組みなのでしょうか。

やず本屋

建物は3階建てになっており、1階は誰でも利用できる本屋とカフェになっています。

カフェメニューはコーヒーをメインに、健康食品会社のやずやらしい「青汁ラテ」など健康を意識したものも!

軽食もありますので小腹が空いている時にもいいですね♪

写真は外から撮ったものなのでテイクアウトと書かれていますが、店内でいただくことももちろん可能です。

やず本や

そして、2階と3階は会員制のスペースとなっており、「書斎」と呼ばれる場所です。

1階で本を購入した方もこちらで読むことができますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やず本や(@yazuhonya)がシェアした投稿

コロナ禍で在宅ワークになったけど、自宅だと集中できない!

試験勉強や就活の準備を静かな場所で進めたい!

ただただ、本をたくさん読みたい!

そのような現代のニーズにしっかり応えてくれている「やず本や」さん。

作業スペースをお探しだった方、ぜひ検討されてみては如何でしょうか。

本屋さんとしては、どなたでも利用できますよ♪

*やず本や Instagram

*やず本や 公式ホームページ

↓やず本や 所在地

2021/01/12 08:00 2021/01/12 08:00
NOZy

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集