【福岡県】一風堂で替え玉無料のHAPPY NOODLE HOUR開催中!

現在、福岡県内の一風堂5店にて平日11時台に来店の方は替え玉が無料になる「HAPPY NOODLE HOUR」が開催中です。

2020年12月からスタートし、終了時期は未定だそうです。

対象の5店舗は「大名本店」「塩原本舗」「山王店」「西通り店」「太宰府インター店」です。

※詳細は一番下のリンクからご確認ください。

一風堂 塩原店

塩原本舗

一風堂では、新型コロナウイルスの感染対策もしっかりと行われており、通常はテーブルに置いてある調味料や辛子高菜等は、全て小皿に分けられセルフで取る形式になっていました。

一風堂 調味料

すりごま等、不特定多数が触れるものは都度消毒をしているようです。

一風堂 白丸

こちらは定番の「白丸」です。とても久しぶりに伺いましたが、昔とチャーシューが変わっていて驚きました。肉厚でとても美味しかったです♪

こってりしすぎず、あっさりすぎず、甘みのあるスープが一風堂の美味しさです。替え玉しても飽きない味!

期間終了前に一風堂に急げ!!

*HAPPY NOODLE HOURについて

一風堂 大名本店はこちら

一風堂 塩原本舗はこちら

一風堂 山王店はこちら

一風堂 西通り店はこちら

一風堂 太宰府インター店はこちら

2021/01/11 08:00 2021/01/11 16:36
NOZy

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集