【福岡市南区】大楠の看板のない隠れ家的パン屋「sou」

大楠の高宮小学校近くを歩いていると、一軒の看板のないお店が。

店内も外からは見えづらくなっており、一見セレクトショップかな?と思わせる外観でしたが、地図を確かめてみるとなんと人気パン屋「sou」さんでした!

SOU

店内にはおしゃれなパンが綺麗に陳列されています。

また、お店にはお花が飾られ、店主さんのこだわりとセンスを感じるパン屋さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@sou_611_がシェアした投稿

パン屋激戦区の大楠は個性豊かなパン屋さんばかりで、それぞれお店の個性があるので自分好みのお店が見つけられそうです♪

皆さんも、地図を片手にsouさんに足を運んでみてくださいね!

*sou Instagram

↓ベーカリーsou 所在地

2021/01/09 08:00 2021/01/09 08:00
NOZy

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集