【福岡市南区】塩原の「BOUQUCA BAKERY(ブクカ ベーカリー)」本店がいよいよ本日2022年6月21日(火)8時にOPEN! カフェスペースは7月3日(日)スタート予定です。

塩原に「BOUQUCA BAKERY(ブクカ ベーカリー)」本店が、2022年6月21日(火)8時にOPENしました! 本店は東区からの移転OPENとなります。BOUQUCA BAKERY」は、ららぽーと福岡の1階フードマルシェにも出店中です。

【福岡市南区】塩原に開店予定の「BOUQUCA BAKERY(ブクカ ベーカリー)」は、ららぽーと福岡に出店されているので行って来ました!「塩原本店」の今後の開店予定についてもお聞きしましたよ。

撮影時はまだ外観の工事中でした。内装工事はすでに完了し、開店に向けて準備中のようでしたよ。(2022年6月19日(日)撮影)撮影していたら、作業中にもかかわらず、掛けられていたビニールをスタッフの方が取って下さって、撮影しやすいようにして下さいました。ご協力ありがとうございます!

ブクカベーカリーってどんなパン屋さん?

公式インスタグラムによると、ブクカベーカリーは、国産小麦の良いところと外国小麦の良いところを追求し、伝統的な製法と趣に新しい技術を必要な分だけ取り入れたオーセンティックでニュークラシックなベーカリー、と紹介されていました。 塩原本店では、改良を重ねたバゲットやフランスパンの販売も本格的にスタートするそうですよ。
ほどよい粒感の小豆餡とアクセントになる胡桃がフランスパンの生地にしっくり馴染んで飽きのこない食感を楽しめる「フランスあんぱん」も楽しみです。

カフェスペースも併設予定! 夏にはスタートしますヨ

カフェスペースも併設予定ですが、2022年7月3日(日)10:00よりスタートするそうですよ♪買ったパンをその場で楽しめるのは嬉しいですね! 駐車場は5台有りますので、遠方の方も気軽に通えそうですね♪

【福岡市南区】塩原の「BOUQUCA BAKERY(ブクカ ベーカリー)」本店にカフェスペースがオープンしています! 洗練されたシックでオシャレなカフェレストランな仕上がりに。ゆったりランチができる雰囲気がステキ。

↓BOUQUCA BAKERY <ブクカベーカリー本店・セントラルキッチン>

2022/06/21 08:41 2022/07/21 08:59
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集