【福岡市南区】昔なつかしのやわらか太麺のナポリタンが食べたい! そんな時はレイリア大橋の「スパゲッティーのパンチョ」へ。スパゲッティは大盛・メガ盛り無料! お腹いっぱいスパゲッティを食べられる♪

昨年2021年5月にOPENした、「スパゲッティーのパンチョ 大橋駅ナカ店」。大橋駅ナカ店」は、「博多バスターミナル店」に引き続き福岡市内では2店舗目のお店です。

昔懐かしい味わいのナポリタンが味わえる!

昔懐かしい味わいのナポリタンやミートソースを通し、「改めてナポリタンはうまい」と実感できるスパゲッティやナポリタンを中心のラインナップです。

日本の生んだ食文化の一つ「ナポリタン」を次の世代に伝えたい!

公式サイトによると、昔はどこの喫茶店にもあったナポリタン。今では、お酒落なカフェが増えたことで昔懐かしいナポリタンを食べることが出来なくなってきたと、オーナーは感じていたようです。日本の生んだ食文化の一つである、あの懐かしい「ナポリタン」を次の世代に伝え続け、誰もが「美味い!」と思えるナポリタンを継承し続けたいという思いで「スパゲッティーのパンチョ」は今日も継続しているそうですよ!スパゲッティは一般的に200gだそうですが、パンチョのスパゲッティは、並盛(400g)価格で大盛(500g)・メガ盛り(600g)が無料!スパゲッティへの愛は止まりませんね~♪こちらは「オムナポ」並盛サイズです。やわらか太麺のスパゲッティーが美味しい! こちらはナポリタンの大盛。  育ち盛りの若者にも、昔懐かしのスパゲッティーをお腹いっぱい食べてもらいたい、というスパゲッティ愛を感じました~。

↓スパゲッティーのパンチョ 大橋駅ナカ店はコチラ

2022/06/23 08:41 2022/06/23 09:32
imohiko

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ南区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集