【福岡市南区】「やず本や」の3周年記念イベント「書斎無料開放」に行って来ましたよ♪普段、足を踏み入れられない会員制書斎をお試し利用してみました。ゆったりとした自分時間を過ごせるラウンジへ。

やずやが運営の書店「やず本や」の3周年を記念した「会員制書斎の無料開放」イベントへ行って来ました!

【福岡市南区】祝3周年!「やず本や」で3周年記念イベントを2日間限定で開催します♪通常有料スペースの書斎を無料開放!

2022年6月18日(土)・19日(日)限定「書斎の無料開放」

やず本や2022年6月18日(土)・19日(日)の2日間のみのイベント!書斎は、通常は有料会員じゃないと利用ができないので、お試しで利用してみましたよ。1階の書店は誰でも利用できる書店です。お取り寄せなどもしてもらえるらしいですよ。スタッフの方に「体験したいんですが~」と声をかけました。ワンドリンク1杯無料でいただきました♪2階へ到着! すてきなラウンジが広がっていました。さまざまな方が読書をしたり、PCで作業をされていたり、皆さん思い思いに過ごされていました。座席は、カウンター席やテーブル席、リクライニング椅子などさまざまな種類が用意されていました。

読書以外にも、勉強や仕事に最適な空間ですね~。

ゆったり、自分だけの時間に没頭できるしあわせ。

本棚にはカテゴリー別にさまざまな本が並んでいましたよ。

話題の漫画本も並んでいましたよ。

トイレもゆったり清潔な空間。普段は時間に追われ、取ることができなかった読書時間。静寂な空間で、じっくりゆっくり楽しむ事ができました。通常会員利用は2階と3階で、3階はラウンジに加え、個室ブースなども併設されているようですよ。この日は2階のみの利用なので、3階を見る事はできませんでした。ドリンクやフードメニューもありましたよ。 普段は足を踏み入れる事ができない書斎を利用できて満足でした。書斎の入会方法などの詳細情報はこちらをご確認下さいね。

↓やず本やはコチラ

2022/06/24 08:41 2023/06/09 10:45
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集