【福岡市】<最大70%オフ>ららぽーと福岡が初のバーゲンを開催します! 2022年7月1日(金)から10日間の開催です♪ あわせて2022年7月に新規オープンするお店情報もご紹介♪

ららぽーと福岡が初のバーゲンを開催します!ららぽーと福岡

ららぽーとバーゲン開催!

ららぽーとバーゲン

プレスリリースより

プレスリリースによると「ららぽーと福岡」のバーゲンは、2022年7月1日(金)~10日(日)の10日間で開催されるそうですよ~!「ららぽーとバーゲン」として、夏のバーゲンを全国一斉に開催するそうですよ。ちなみに「ららぽーと福岡」は、約90店舗  最大70%オフだそうですよ!楽しみですね♪

NEWSHOPご紹介♪フランスで人気の「サダハルアオキ」のお店!

2022年7月1日(金)10時より、1階に「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」がオープンするそうですよ!

パティスリー・サダハル・アオキ・パリってどういう洋菓子店?

パリの閑静な住宅街15区にある「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」のセギュール店は、長年この地で洗練された舌を持つ年配マダム・客層からの不動の人気を獲得しており、世界中のトップレベルのパティシエが乱立する「お菓子の本場・パリ」で15年以上「必要不可欠なパティスリー」として定着している人気洋菓子店だそうですよ。ららぽーと福岡2022年6月27日(月)現在、POPUPSHOPに出店なのか、常設店での出店なのか詳細は不明でした。新しい情報が入り次第またお知らせします。

【福岡市】ららぽーと福岡の「久原本家」へ潜入~!人気ブランド「椒房庵」や「茅乃舎」など、久原の全ブランド商品が手に入る♪隣接の「くばラボ」では、味噌づくり教室や料理教室などのイベントを開催中です。

【福岡市】いよいよプレスリリース解禁! 2022年7月末に開業する、ららぽーと福岡の「キッザニア福岡」が、予約開始日や夏季のスケジュールを発表しました。予約受付開始日や気になる利用料金も要チェックです!

↓ららぽーと福岡はコチラ

プレスリリース

2022/06/28 08:41 2022/06/28 09:24
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集