【福岡市南区】残念なお知らせ。レイリア大橋のヨゴリーノ跡地の隣にあった「藤庵」が閉店していました。

レイリア大橋の中にあるヨゴリーノ跡地の隣にあった「藤庵」が閉店していました・・・

【福岡市南区】残念なお知らせ。レイリア大橋内にある「ヨゴリーノ」が閉店していました・・・

「藤庵」があった場所には「藤庵は、2022年5月31日(火)をもちまして閉店いたしました。」と貼紙が貼ってありました。 2022年3月末に閉店したヨゴリーノですが、未だ新テナントの入居もなく、閉まったままなのですが、今度はその横にあった「藤庵」が2022年5月31日(火)に閉店してしまい、なんとも寂しいです…。ヨゴリーノ レイリア大橋駅店惣菜・弁当の「クックチャム」の前の2軒が空きテナントになってしまい、人通りもまばらな気がします。 ヨゴリーノ レイリア大橋駅店空きテナントに早く新しいお店がOPENする事を切に願っております!

【福岡市南区】<売り切れ続出!>今、巷で話題の「ぬって焼いたらカレーパン」「ぬって焼いたらメロンパン」をご存知ですか?「KALDIレイリア大橋店」でゲット! 塗って焼いたら表面がカリカリ・サクサク!を味わってみました。

【福岡市南区】製造コスト高騰の波が…。シロヤも2022年7月4日(月)~商品の一部が価格改定されます。

↓レイリア大橋はコチラ

2022/07/01 08:41 2022/07/09 13:31
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集