【福岡市南区】<ランチメニューも>西鉄大橋駅東口近くの「魚民」跡地に「目利きの銀次 大橋東口駅前店」が、2022年7月22日(金)リニューアルOPENしました~!

西鉄大橋駅東口前のロータリー沿いにあった「魚民」跡地に2022年7月22日(金)、「目利きの銀次 大橋東口駅前店」がリニューアルOPENしました~!以前「魚民」のあったテナントが、今回「目利きの銀次」としてリニューアルオープンしました。 「魚民」は「白木屋」や「笑笑」などで有名な株式会社モンテローザが運営しており、同系列店の「目利きの銀次」として、リニューアルオープンしたようですね。 プレスリリースによると、「目利きの銀次」は、お客様ご自身が卓上で焼く「濱焼」や豪快な漁師料理と全国の美味しいお酒が楽しめる海鮮系の大衆居酒屋だそうですよ。 午前11時~午前3時までの営業という事なので、昼はランチメニュー・夜は居酒屋や宴会メニューといったお店のようです。新鮮な楽しみですね!

「目利きの銀次」ってどんなお店なの?

「目利きの銀次」では、全国の漁港から旨い魚を提供するお店です。刺身好きなら桶に盛った刺身豪快男盛りでガッツリと、磯の香り漂う濱焼は卓上で自分好みに焼き上げて楽しめるメニューもあります。生ビールや日本酒と共に自慢の肴がお楽しめるお店のようで、大橋周辺に、楽しいスポットがまた一つ増えました。OPENセールが2022年7月23日(土)までで終わっていました。残念…。

小さなお子さん連れも大歓迎!キッズスペース付個室完備!

「キッズスペース付個室完備!」と大きな看板が。調べてみました。「小さなお子さん連れも大歓迎!」ということで、家族連れやママ友でのくつろいで利用できる「ゆったりくつろげるキッズスペース付きの席」もあるようですよ~!詳しくはお店の方にお問い合わせ下さいね。

目利きの銀次

※プレスリリースより

↓目利きの銀次 大橋東口駅前店はコチラ

・プレスリリース

2022/07/24 08:41 2022/07/24 12:28
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集