【福岡市南区】清水の「ぱん屋 フルカワ」のテラス席に、ステキなパラソルをついに設置されましたよ~! 涼しく過ごせるステキな空間になりました。

那珂川沿いの南区清水にある、「ぱん屋 フルカワ」。公式インスタグラムによると、2022年7月13日(水)に「ついに!パラソルを取り付けました。これでテラスで涼しくできます」と投稿があったので、早速行って来ましたよ~。

【福岡市南区】老舗仕出し屋さんが「博多のぱん屋 フルカワ」をオープンしました!南区清水・那珂川沿いのテラス席でお茶しませんか。パンを持って川沿いでランチ、もまた格別です。

川沿いのテラス席に日よけのパラソルが設置されました~!

川沿いを眺めることができる、素敵なテラス席がさらにパワーアップしましたよ! す、素敵すぎる…! グランドオープン時の取材の際に会長さんが「いずれはパラソルを設置したい」とおっしゃっていました。実現して頂いてありがとうございます! 日焼けが気になる方も多いと思うので、日よけパラソルが実現して嬉しいです。見た目もここはリゾート地かな? と思えるくらいオシャレですよね! 日よけパラソルのおかげで、炎天下の中でも暑さをしのげるので、涼しく居心地のいい空間になりました。

取材時は夕方時だったのですが、このテラス席でお客さんが座ってお茶を楽しんでしていましたよ。パンを買おうとしたら、のぼりを撤収していた店員さんが。この日はすでに完売でした。さすが、人気ベーカリー。朝7時半からの営業なので、早めに売り切れる事も多いようですね。売り切れ次第営業終了です。 ここでパンを食べたい! またリベンジさせてもらいますね(*^-^*)

【福岡市南区】清水の明太子「ひろしょう」の「明太しゅうまい」や「焼き手羽めんたい」の試食会に行って来ました~♪ 50個限定販売の「できたて明太子」もゲット。

↓ぱん屋 フルカワはコチラ

2022/07/23 08:41 2023/04/15 22:15
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集