【福岡市南区】はぎトッツォ専門店跡地にドルチェかき氷専門店「熱捨(ねつすて)」が2022年7月28日グランドオープン! 席数に限りがありますので、事前にご予約をおすすめします。

はぎトッツォ専門店の「米とあん おこめのおめかし」跡地に、ドルチェかき氷専門店「熱捨(ねつすて)」が2022年7月28日(木)にグランドオープンしましたよ!

熱捨

※画像提供:熱捨

ボタニカルグリーンが覆い茂るような外観が目印です。

熱捨

※画像提供:熱捨

テーマは「おいしく暑さを捨てられる、気持ちのいい空間」

公式インスタグラムによると、お店のテーマは「おいしく暑さを捨てられる、気持ちのいい空間」にして模様替え。木陰で涼をとるように、「熱捨」でドルチェかき氷をお客さんに楽しんでもらいたい!という想いで、今年の猛暑も営業を始めていますよ。

熱捨

※画像提供:熱捨

アジアンテイストな店内で、オシャレですね。うだるような猛暑の中、ここで美味しいかき氷を食べながら避暑したい、そう思わせてくれるようなイートインスペースですね。

熱捨

※画像提供:熱捨

メニューは3種類のみの提供です!

メニューは「定番3種」のみのようです。

  1. いちごソース&カシューナッツクリーム
  2. 8層のマサラチャイソース&ババロア
  3. 抹茶好きが考えた ほろ苦大人の抹茶氷
熱捨

※画像提供:熱捨

期間限定メニューも数種類、提供中!

期間限定品も、2〜3種を提供する予定のようですよ。

※2022年7月28日(木)〜

  1. Raw糸島産完熟甘夏ソース&手作り練乳レアチーズクリームのせ
  2. とろける2種のRawキウイソース&ヨーグルトクリーム

※画像提供:熱捨

お席は「予約枠」と「当日席」の2種類で営業中です!

「熱捨」の席数は若干数のため、「予約枠」と「当日席」の2種類で営業中です。「当日席」もありますが、順番待ちとなるようですので、公式インスタグラムのDMにて事前の予約をおすすめします。

  1. 予約方法:公式インスタグラムのDMにて前日17時まで受付
  2. 直接来店時の予約は不可
  3. 席数は若干数となっております
  4. 満席の場合は、順番をお待ちいただきます

↓熱捨はコチラ

2022/07/30 13:03 2022/09/05 09:38
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集