【福岡市南区】2022年9月10日(土)から2日間開催された「大橋駅前 パンまつり」へ行って来ましたが、2日目・開催2時間半後に行くと・・・衝撃の結果!

2022年9月10日(土)から2日間開催された、大橋駅前西口広場に大橋・平尾などの人気店が大集結するイベント「大橋駅前 パンまつり」。皆さんは行かれましたか。

大橋駅前パンまつり

※画像提供:天神サイト

【福岡市南区】2022年9月10日から2日間、大橋駅前西口広場に大橋・平尾などの人気店が大集結するイベント「大橋駅前 パンまつり」開催されます! 2日間開催されるので、パン好きな方もそうでない方も、お見逃しなく!

2DAYS★人気パン屋が大集合「大橋駅前パンまつり」開催!

西鉄大橋駅前西口広場で、2022年9月10日(土)~11日(日)の2日間、人気パン屋が大集合のイベント「大橋駅前パンまつり」開催されました。

2日目・13時半頃には、完売続出でほぼ閉店・・・

2日目の2022年9月11日(日)の午後1時半頃に伺いましたが、人気があまりないな…とよく見ると、お店が完売で終了続出していました。大濠1丁目交差点近くのテイクアウト専門のサンドイッチ屋「SAND GOTO」も完売して閉店していました(T_T)。「パンストック」も完売して閉店していました(;_;)。そのほかの店舗は閉店しましたという看板はおろか、何もない状態だったので、閉店・撤収後だったと思われます。天神・ソラリアプラザから出店の「THE CITY BAKERY」は販売中でした! パンを求めて行列が出来ていました。

大橋でおなじみの「LA・PAN」もまだ販売中でした!今回の「大橋駅前 パンまつり」は2日間開催で、11時~16時開催とあったので、すっかり油断していました。出店された店舗さんの公式インスタグラムのストーリーズによると、「大盛況で売り切れという結果に正直シビレました」といった投稿もあり、開店後1時間程度で完売しているところもあったようなので、大盛況だったようですね! こういったイベントは売り切れ次第終了なことが多いので、早めに行く事をおススメします!

↓大橋駅前西口広場はコチラ

2022/09/14 08:41 2022/09/14 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集