【福岡市南区】「おいしい時を止めたパン」の、冷凍パン専門店「パン・デマンド」をご存知でしょうか? キッチンカーで来てくれているのは、福岡市南区では「マックスバリュ エクスプレス 老司店」だけ! 不定期出店で、直近では2022年9月16日(金)に購入可能ですよ~。

「マックスバリュ エクスプレス 老司店」の入口にて、キッチンカーで不定期にやってくる冷凍パン専門店「パン・デマンド」をご存知でしょうか? 不定期出店ですが、キッチンカーにておいしいパンを販売中です!

独自の冷凍製法・冷凍パン「おいしい時を止めたパン」を販売中!

 キッチンカーで福岡県内各所へ出向いているそうですが、福岡市南区は「マックスバリュ エクスプレス 老司店」だけ! チラシによると今後は、2022年9月16日(金)・22日(木)・23日(金)に出店予定のようですよ♪ それ以降の出店スケジュールは「公式インスタグラムのハイライト」にてお知らせしています。

「パンデマンド」って、どんなお店?

「パン・デマンド」の食パンは、解凍するだけで焼きたてのふわふわがいつでも味わえるという「おいしい時を止めたパン」を販売中です! そのままちぎって食べても、丁寧に切って食べても、どんな形でも味とふわふわの食感は変わらない、独自の冷凍製造方法で作った冷凍パンだそうですよ~。冷凍パンは再冷凍も可能のようですね♪ 食パンやミニ食パンには、色々な味があるようですね~。「オレンジ」や「カイエンチーズ」など、珍しい味があるようで、気になりますね~。試食してみたい。あんバターやあんホイップまで♪ 美味しそうですよね~。気になる方は是非、足を運んでみて下さいね。

↓マックスバリュ エクスプレス 老司店はコチラ

2022/09/13 08:41 2022/09/13 09:53
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集