【福岡市南区】朗報です! レイリア大橋の「藤庵」跡地に、いよいよ新しいスイーツ店が、2022年9月中旬オープン予定です♪

レイリア大橋の地下1階の南フロア、「藤庵」跡地に新しいお店がオープンするようで、求人募集のチラシが貼られていましたよ!

【福岡市南区】残念なお知らせ。レイリア大橋のヨゴリーノ跡地の隣にあった「藤庵」が閉店していました。

お芋スイーツとジェラートのお店が出店!?

貼ってあるチラシを見ると、仕事内容のところに「お芋スイーツとジェラートの店舗販売・レジ作業」と書かれていて、確かにお芋のスイーツ画像が入っていますね。 「BON」というお店のインスタグラムQRコードと、「文尚堂グループ」の公式サイトのQRコードが載っていましたので、調べてみました。

蜜焼き芋と、ジェラートと、旬のスイーツのお店

文尚堂グループ」の「BON」は、熊本にある「蜜焼き芋と、ジェラートと、旬のスイーツ」のお店のようですよ!レイリア大橋での新店舗オープンに伴い、現在はスタッフ募集なども含め準備を行っているようですね!2022年9月中旬オープン予定のようですよ♪

また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓レイリア大橋はコチラ

2022/09/12 08:41 2022/09/12 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集