【福岡市南区】井尻にインコとオウムとバードグッズのお店「えとぴりかFUKUOKA」が2022年10月22日(土)オープンしましたよ♪ かわいいインコやオウムに癒されたい!

井尻に、インコとオウムとバードグッズのお店「えとぴりかFUKUOKA」が2022年10月22日(土)オープンしました。

えとぴりか

※画像提供:えとぴりか

※2022年10月21日撮影

マルキョウ井尻店の隣のビル1階にオープンです♪

インコとオウムとバードグッズのお店が福岡に初進出オープン♪

※2022年10月21日撮影

※2022年10月21日撮影

インコとオウムとバードグッズのお店「えとぴりかFUKUOKA」は名古屋生まれのインコ・オウムのペットショップです。名古屋・東京・大阪についで、福岡に4号店ができましたよ~。

カワイイお店ができて嬉しい限りですね♪ オウムやインコに癒されたい~。

オープンイベント・セール開催! 数量限定のプレゼントも

※画像提供:えとぴりか

公式サイトによると、「えとぴりかFUKUOKA」オープンを記念して、「激レア!えとぴりかオリジナルボールペン」をプレゼント。また、税込3000円以上のお買い物をされた方には、「かわいい鳥さんがたくさん描かれたえとぴりかオリジナルミニタオル」をプレゼント。数量限定なので、お早めに。

※画像提供:えとぴりか

※画像提供:えとぴりか

店舗裏に専用駐車場が1台あるそうですよ。詳しくはこちらをご確認下さいね。

↓バードプロショップ えとぴりかFUKUOKAはコチラ

2022/10/24 08:41 2022/11/06 12:50
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集