【福岡市南区】清水の本格スパイスカレー店「タマガワカリードットコム」。ガツンとピリ辛スパイスカレーがたまらない! キッズカレーもあるのでお子様連れも安心です♪

清水の本格スパイスカレー店「タマガワカリードットコム」へ行ってきました。ポップな色使いでカワイイ店内♪ 清水四角の花屋「tetate(テタテ)」や「cafe 檸檬」などが入るビルの1階にあります。

【福岡市南区】清水に2022年3月したオープンした、入口の分からない花屋「tetate(テタテ)」。鮮やかでため息が出る程うつくしい花たちと、落ち着いたオシャレな店内の雰囲気に癒される

カレー好きにはたまらないスパイスカレー店

メニューが、黒板一面に書かれていました。 「①糸島零ONEポークビンダルー」「②鍋替わりチキンカリー・新しょうがの鬼おろしジンジャーチキン~ライタ添え~」③「鍋替わりキーマ・豆鼓と白ネギのキーマ」と書かれていました。何を食べようか悩みますね~。

辛くないスパイスで作った、お子様カレーの「キッズカリー」がありました。サイズが大・小あって助かります♪ 嬉しいジュース付き。「キッズカリー」大サイズを注文。全く辛くない「キッズキーマ」です♪ テイクアウトのお弁当も受付中です♪ 

鍋替わりチキンカリーを注文!

「新しょうがの鬼おろしジンジャーっチキン~ライタ添え~(税込950円)」を注文してみました! 結構パンチの効いた辛さの本格スパイスカレーでしたが、大ぶりのチキンも入っていて食べ応えのあるスパイスカレーでしたよ。

↓タマガワカリードットコム

2022/10/27 08:41 2022/10/27 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集