【福岡市南区】レイリア大橋・地下にキッシュの専門店「キッシュとパンのジョー」が2022年12月1日(木)にOPENします! お芋スイーツとジェラートのお店「文尚堂」のお隣です♪

レイリア大橋の地下1階の南フロアの「ヨゴリーノ」跡地に、キッシュの専門店「キッシュとパンのジョー」がオープンします!ヨゴリーノ レイリア大橋駅店惣菜のお店「クックチャム」の通り挟んで前のテナントです。ヨゴリーノ レイリア大橋駅店2022年3月末に閉店してから8ヶ月弱空きテナントだったのもあり、寂しい通りになっていましたが、いよいよにぎわいを取り戻しますよ。 ヨゴリーノ レイリア大橋駅店

【福岡市南区】残念なお知らせ。レイリア大橋内にある「ヨゴリーノ」が閉店していました・・・

以前、期間限定で出店経験アリのキッシュの専門店「キッシュとパンのジョー」の常設店がオープンします

キッシュとパンのジョー

※2022年7月出店時の様子

こちらのお店は、以前「レイリア大橋の2F北改札口前催事スペース」で期間限定出店していました。フレンチ歴18年のシェフが手掛けるキッシュの専門店で、キッシュがすごく美味しいお店です。

【福岡市南区】<期間限定>レイリア大橋にキッシュの専門店「キッシュとパンのジョー」が、2022年7月31日(日)まで出店中。フレンチ歴18年のシェフが手掛ける、美味キッシュを食べてみてほしい。

「文尚堂大橋駅店」のお隣に、いよいよ新しいお店が2022年12月1日(木)にOPENしますよ~。オープン日が楽しみですね。また新しい情報が分かり次第レポートします。

↓レイリア大橋はコチラ

2022/11/28 08:41 2022/11/28 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集