【福岡市南区】<かんたんLINE査定> 年末は大掃除・断捨離の季節。要らなくなったブランドバッグや財布、使わなくなったアクセサリー等は捨てる前に!おうちでカンタンLINE査定♪「大黒屋 質大橋店」に問い合わせしてみました

2022年も1ヶ月を切りました。大掃除に伴って断捨離をされる方も多いのではないでしょうか。質屋の「大黒屋」では、LINEによるカンタン査定を実施中です。

ブランド品やアクセサリー、腕時計などを無料査定受付中!

大黒屋の公式サイトによると、腕時計、金・プラチナ、ブランド品(バッグ・財布等)、ダイヤモンドや宝石、ジュエリー・アクセサリー類、記念金貨を始め、デジタル一眼レフカメラやレンズ、Apple製品、タブレットPCといった電化製品まで様々な品物を査定し、質預かりや買取りをしています。

「大黒屋 質大橋店」に買取査定をLINEで行ってみた

タンスの肥やしになっていたブランドバッグを断捨離しようとしていたのですが、捨てる前に査定に出してみましたよ。公式サイトにも「買取LINE査定」の流れが公開されています。

※画像はイメージです

LINEの友だち追加」をして、トーク画面にて「査定指示」に従って商品画像と商品情報を送信するだけ! 営業時間内であればすぐに査定結果を教えて頂けましたよ。 後日、店頭に商品を持参しました。確認作業などを含めても10分もかかりませんでした♪色が変色したり、使用による傷もあるバッグなので店頭に持参するだけでも億劫になります(^_^;)が、自宅にいて査定がカンタンにできるので、時間や手間の短縮にもなる&断捨離し、お小遣い稼ぎにもなるのはスゴイですよね♪ 気になる方は捨てる前に! 一度LINE査定されてみてはいかがでしょうか。

↓大黒屋 質大橋店はコチラ

2022/12/09 08:41 2022/12/09 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集