【福岡市南区】清水の「ごはんや 頼」の跡地に「博多串焼き家 梛」が2022年12月にオープンしたので、早速テイクアウトをしてみましたよ。高級備長炭を使用した串焼きのお店

清水の「ごはんや 頼(たのむ)」跡地に「博多串焼き家 梛(なぎ)」が、2022年12月にグランドオープンしていました。

【福岡市南区】残念なお知らせ。2022年9・10月、大橋界隈の人気店の閉店が相次いでいます・・・閉店情報を3店まとめておつたえします。

高級備長炭を使用した串焼きのお店「博多串焼き家 梛」

「博多串焼き家 梛」は、高級備長炭を使用した串焼きのお店だそうですよ。早速行って来ました。新しい店内はカウンターと、奥にテーブル席が数台完備していたので、友人同士や家族連れの方も串焼きを楽しむ事ができそうです。

テイクアウトしてみた <年始より順次対応予定>

年末はまだテイクアウトはされていませんでしたが、公式インスタグラムに「テイクアウト希望の方は、時間によっては対応可能なため、事前にお電話にてご確認下さい」と掲載されていたので、事前に連絡してから伺いました。テイクアウトの本格的な開始は、年始を予定されているとの事でしたよ。タレと塩で分かれていたお持ち帰りパック。こちらは、鶏皮と鶏レバー。新鮮プリプリの鶏レバー。レバー好きにはたまりません。 こちらは小葱巻き、鶏もも、豚バラ。豚バラも最高でしたよ!

2023年1月4日はお休み。2023年1月5日よりランチタイム(11時30分~14:00(LO13:30))が再開されるそうですよ! ランチタイムもまた伺ってみようと思います。

↓博多串焼き家 梛はコチラ

2023/01/04 08:41 2023/01/04 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集