【福岡市南区】「いしむら 大橋本店」店頭にて、「焼きたてみたらし団子」の販売イベントを不定期で開催中です。3月25・26日は、平尾店にて開催されますよ〜! <イートインOK・テイクアウト>

「いしむら大橋本店」の店頭にて、焼きたてのお団子を販売していました。「いしむら大橋本店」の前を通ると「焼きたて団子」ののぼりが掲げられていて、焼きたてのお団子を販売するイベントが開催されていました(2023年3月24日撮影)。

「いしむら大橋本店」焼きたておだんご、召し上がれ♪

お店の方に伺うことができました。「いしむら大橋本店」では「焼きたてのみたらし団子」を販売するイベントを不定期で開催されているそうです。おだんごを実際に目の前で焼いてくれます。みたらしをたっぷり付けて、みたらし団子の完成です♪ みたらし団子はテイクアウト・店内でもご飲食いただけるそうですよ♪

いしむら大橋本店

※画像は、大橋本店内

2023年3月25・26日の2日間、「平尾店」でも開催されます!

「大橋本店」での開催は2023年3月24日まででしたが、次回は「平尾店」にて2023年3月25・26日の2日間「焼きたてのみたらし団子」の販売イベントが開催されるそうですよ♪ 焼きたてふわふわなみたらし団子をぜひこの機会に楽しんでみませんか。

春のお祝いギフト・販売中!

春は出会いと別れの季節ですが、「いしむら」ではそんな季節に向けたお菓子を販売中ですよ。ギフトや贈り物に、気持ちを乗せて贈るのもいいですね。ご卒園・ご卒業おめでとうございます! 今後開催されるイベントなど、新しい情報が入り次第またお知らせします。

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓いしむら大橋本店はコチラ

↓いしむら平尾店はコチラ

2023/03/25 08:41 2023/03/25 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集