【福岡市南区】塩原で、約20年営業のアパレルショップが「Three bean’s+Café(スリービーンズカフェ)」として2022年9月下旬にリニューアルオープンしていました! シックで落ち着いたカフェエリアも素敵<スイーツやパンも美味しそう>

塩原にて「Three bean’s+Café(スリービーンズカフェ)」が、2023年9月27日にリニューアルオープンしていました。月曜日は定休日となっています。

塩原で約20年ある洋服店が、パンやスイーツなどが楽しめる「カフェ+洋服店」としてリニューアルオープン!

こちらは元々長年アパレルショップをされていた老舗洋服店でしたが、2022年夏にパンやスイーツなども楽しめる「カフェ+アパレルショップ」に生まれ変わりました。店頭に立て看板が置かれていて、美味しそうなスイーツやサンドなど気になるメニューがいっぱい。近隣の方はモチロン、会社も点在しているためサラリーマンの方々もカフェやスイーツを求めて来店される方が多いそうですよ。
パンは日によって色々なベーカリーより仕入れています。日替わりでも楽しめるサンドやバーガーなどの商品の販売中。美味しそうなメニューが並んでいますね!

色々なドリンクやスイーツなどが楽しめるカフェ

ドリンクメニューも豊富! 安心安全なものを提供したいと食材にもこだわりが。
宇和島産の無農薬レモンを使用した「れもんソーダ」や、ブラッドオレンジを使用の「ブラッドオレンジティーソーダ」は、生産農家より直接仕入れて提供中です。
そのほか季節に応じて四季折々の果物や食材を使ったメニューを提供中。定番メニュー以外も目新しいメニューなどを楽しむ事ができますよ♪

スリービーンズカフェ塩原冷蔵庫にはスイーツが並んでいました。スイーツは工房で作るオリジナルスイーツを毎朝入荷しているそうです。美味しそう!

壁に続くベンチシートがお洒落♪ ゆったりと落ち着いたカフェタイムをどうぞ

今回のリニューアルで設置されたベンチシートは、シックな色合いのシートでアパレルショップなだけあってオシャレですね♪ ゆったりとしたカフェタイムが過ごせそう。アパレルショップの一部商品も飾られていたのでカフェを楽しみながら見るのもイイ。

併設のアパレルショップは、カフェの奥にあります

店内の奥には、洋服などのアパレルグッズが陳列されています。洋服や靴、バッグ、アクセサリーなどを、幅広いラインナップを展開中です。

気になる方は足を運んでみて下さいね♪

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓ThreeBean’s+café(スリービーンズカフェ)はコチラ

2023/05/12 08:41 2023/05/17 17:36
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集