【福岡市南区】明太子1本のせたこ焼きが人気の、大橋のたこ焼き店「タコPROJECT」で、夏の新商品が販売開始です♪ 夏日続きの暑い日にピッタリな氷で、クールダウンしましょ。

※追記(2023/5/20)

公式インスタグラムが更新されていました。

暑いので「よくばりなかき氷5色がけ」→「よくばりなかき氷7色がけ」にパワーアップしたそうですよ!(‘◇’)ゞ「ドラキュラの黒色はぶどう」らしいです。 練乳かけは+20円。

——————————

明太子1本のせたこ焼きが話題の 大橋のたこ焼き店「タコPROJECT」に、夏の新商品がお目見えしました♪

【福岡市南区】大橋のたこ焼き店「タコPROJECT(プロジェクト)」に新商品が初登場! 2種類入れられる「たい焼きカスタム」。あなたは何と何を入れる? 最大256通りもある中 NO.1テイストは、はたして…!

夏の暑い日にピッタリ♪ よくばりなかき氷5色がけ

※画像提供:タコPROJECT

これからの季節はやっぱりかき氷ですよね。「タコPROJECT」では夏の新商品「よくばりなかき氷5色がけ」が発売開始されていますよ。税込250円です♪

「たこ焼き 明太子一本のせ」も絶賛販売中ですよ♪ また食べたい!

↓タコPROJECTはコチラ

2023/05/20 08:41 2023/05/20 10:46
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集