【福岡市南区】清水の「ぱん屋フルカワ」のテラス席で、アイスコーヒーとパンでちょっと一息♪ 那珂川の眺望と心地よい風でサイコーなランチタイムに。<ピクニック気分を味わえる>

那珂川沿いにある清水の「ぱん屋フルカワ」にやって来ました。

【福岡市南区】清水の「ぱん屋 フルカワ」のテラス席に、ステキなパラソルをついに設置されましたよ~! 涼しく過ごせるステキな空間になりました。

那珂川のステキな眺望が臨める素敵なテラス席でパンランチはいかが。

「ぱん屋フルカワ」のテラス席は、本当に素敵なイートインエリア。パラソルも設置されているので、外でも涼しくパンが食べられます。パンを楽しんでいるお客さんも見られ、清水の憩いの場になっています。那珂川から吹く爽やかな風を感じながら、パンを頂きました♪ちょっとそこまで、といったお出かけの際にちょっとパンを楽しめるのが至福の時なんです。  ランチタイムはモチロン、友人とのティータイムにもピッタリの清水のオアシスです。「アジフライバーガー」と「あんバター」を「アイスコーヒー(税込200円)」と共に購入し、テラスランチです♪ 「富岡チキン南蛮」はテイクアウトしました。

毎回来るたびに珍しいオリジナルの惣菜パンが並んでいて、見るのも本当に楽しい。

初夏の今が本当に、テラス席でのランチに最適な季節♪ 気になる方は是非足を運んでみて下さいね。

【福岡市南区】清水の「博多のぱん屋フルカワ」で2022年12月・平日限定キャンペーン「パンの福袋・ロスパンセット販売」を開始しますよ~! 5~6個入った福袋・中身はお楽しみ♪

【福岡市南区】清水の「ぱん屋 フルカワ」のテラス席に、ステキなパラソルをついに設置されましたよ~! 涼しく過ごせるステキな空間になりました。

↓ぱん屋フルカワはコチラ

2023/05/21 10:21 2023/05/21 10:21
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集