【福岡市南区】寺塚・自家製生パスタ専門店「ガーリックパスタ寺塚」が一旦休業から一転、2023年5月末を持って閉店することとなったようです…。気になる閉店理由は。

残念なお知らせが入ってきました…。自家製生パスタ専門店「ガーリックパスタ寺塚」が2023年5月末を持って閉店することとなったようです…。ガーリックパスタ寺塚2021年9月に、寺塚にオープンしていた「ガーリックパスタ寺塚」。

【福岡市南区】西区姪浜の生パスタ&パフェの店「ベツ・バラーレ」の2号店で、生パスタ専門店「ガーリックパスタ寺塚」が2021年9月6日(月)にグランドオープン!

寺塚にある「ガーリックパスタ寺塚」が2023年5月末に閉店を発表

公式インスタグラムにて、2023年5月末をもって閉店する事をお知らせしていました。気になる閉店理由としては、人員不足等々が解決出来ず苦渋の決断だったようですね…。

人員不足などを理由に、2022年秋より休業していた

「ガーリックパスタ寺塚」は、2022年10月31日の営業を最後に一旦休業していました。会社全体の慢性的な人員不足のため、寺塚店スタッフが他店舗へ行ったりと会社存続の為人員確保に苦心されていた事が伺えます…。外食産業における人員確保はどの企業でも課題となっている部分ではありますが、人気パスタ店の撤退は悲しいですね…。

ガーリックパスタ寺塚

※2021年8月撮影

また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓ガーリックパスタ寺塚

2023/05/29 15:51 2023/05/29 21:02
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集