【福岡市南区】長丘にある、天然活魚のお刺身専門店「おさかな本舗」では今が旬!ふわふわの「アナゴ丼」や、活魚の新鮮なお刺身をお造りします♪<記念日や会食に、旬の地魚を使った刺身盛り合わせ・ご希望をどうぞ>

長丘の住宅街の一角に、旬の天然地魚の刺身専門店「おさかな本舗」を発見しました~! お刺身のテイクアウト専門店だそうですよ。8年ほど前から長丘で営業中です。 旬の活アナゴを使った「アナゴ丼」や「蒲焼き」! 「おさかな本舗」 … 続きを読む 【福岡市南区】長丘にある、天然活魚のお刺身専門店「おさかな本舗」では今が旬!ふわふわの「アナゴ丼」や、活魚の新鮮なお刺身をお造りします♪<記念日や会食に、旬の地魚を使った刺身盛り合わせ・ご希望をどうぞ>