【福岡市南区】井尻の隠れ家カフェ「PARLOR SUCCESS(パーラーサクセス)」。リニューアルオープン後初めて伺いました♪ 改装工事で生まれ変わった店内のビフォー・アフターはいかに<新メニューもゾクゾク登場!>

2023年2月1日にリニューアルオープンした、井尻の隠れ家カフェ「パーラーサクセス」へやっと行く事ができました。以前伺った際は、残念ながら定休日でした(^-^;)。

【福岡市南区】井尻の隠れ家カフェ「PARLOR SUCCESS(パーラーサクセス)」が、2023年2月1日にリニューアルオープンしたと聞きつけ早速行って来ました! オリジナルスパイスのカレーなどの新メニューも登場♪

井尻の小さなオシャレカフェが2月にリニューアルOPEN。

井尻の小さなオシャレカフェ「パーラーサクセス」。どんな風にかわったのかレポートします♪ 以前の外観はこんな感じ。

※2022年10月撮影

外観と内装共にリニューアルされました。

パーラーサクセス

※2023年3月撮影

入口の扉はカフェスタンドに。カフェ店内にはガラス扉から入店するカタチになっていました。 ガラス扉に、営業日を知らせるカレンダーが書かれていましたよ。公式インスタグラムにも営業日がお知らせされていますので、事前に確認の上行ってみて下さいね。

生まれ変わった店内はやっぱりオシャレ♪

パーラーサクセスこちらは以前の店内風景。窓ガラスは格子がなくなりすっきりとして、外の景色がよく見えるようになりました。パーラーサクセスこちらは以前の店内風景。カウンターテーブルの幅が長く、高さも高くなったようですね。店内を狭くした気がしていましたが、カウンター席が長く高くなったために目の錯覚でそのように感じたようです。カウンター席が高くなったので、椅子背の高いものに変えられていますね~。こちらが現在の店内の様子(2023年6月現在)。見比べると興味深い。多少変わりましたが、シンプルでオシャレな感じはグレードアップしていました♪ 静かで落ち着きます。

新メニューもゾクゾク登場中

2023年6月12日より「パインラッシー」が新登場していましたよ。パイナップルの甘酸っぱさを存分に感じられる夏にぴったりのドリンクだそうです。 

こちらは期間限定の「雲スムージー(税込650円)」。  「オリジナルスパイスカレー」は夏はカボチャなど、その季節にあった野菜を乗せているそうですよ。

スカッと爽やかな「特製レモンスカッシュ(税込500円)」は、暑さを吹き飛ばすサイコーなドリンク!気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

↓パーラーサクセスはコチラ

2023/06/26 08:41 2023/06/26 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集