【福岡市南区】井尻の隠れ家カフェ「PARLOR SUCCESS(パーラーサクセス)」が、2023年2月1日にリニューアルオープンしたと聞きつけ早速行って来ました! オリジナルスパイスのカレーなどの新メニューも登場♪

西鉄井尻駅近くにある「PARLOR SUCCESS(パーラーサクセス)」が、2023年2月1日にリニューアルオープンしました♪

【福岡市南区】井尻の小さなオシャレカフェ「PARLOR SUCCESS(パーラーサスセス)」は、友だちと「ちょっとお茶」したくなるカフェです。ホットサンドや韓国で話題のスイーツ・クロッフルもあります♪

オシャレカフェが、さらにパワーアップしリニューアルオープン!

2022年末よりリニューアル工事中となっていたようです。以前もオシャレなカフェでしたが、さらにオシャレ度アップでリニューアルしていました。 伺ったのはまさかのお休みの日。やらかしました・・・。オシャレなのに、中に入れませんでした…。 メニューに、オリジナルスパイスのカレーが新登場! いちごの季節限定の「いちごクロッフル」など気になるメニューも展開中のようですよ。ホットサンドも美味しいのですが、新メニューも気になりますね。

お休みは公式インスタグラムのストーリーズにてお知らせされるみたいなので、気になる方は事前に確認して行かれてみて下さいね! 次回は必ずリベンジします。

↓パーラーサクセスはコチラ

2023/03/08 08:41 2023/03/08 09:26
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集