【福岡市南区】悲しい一報が入ってきました(>_<)「文尚堂 大橋店」が閉店します…。最後にもう一度行ってみてください<2023年6月30日まで大橋で営業・店舗移転>

悲しいお知らせが入ってきました。レイリア大橋地下にある「文尚堂 大橋店」が閉店します…。文尚堂大橋駅店

「文尚堂 大橋店」は2023年6月30日に閉店

文尚堂 大橋駅店公式インスタグラムにて「文尚堂 大橋店 店舗移転のお知らせ」として投稿がありました。「文尚堂 大橋店」は中央区の西中洲の方へ店舗移転するそうです。「文尚堂 大橋店」としての営業は2023年6月30日までということです…。悲しい。文尚堂 大橋駅店美味しいジェラートが気軽に食べられて、お気に入りのお店でした…。2023年6月30日までの営業となっておりますので、最後にもう一度行ってみてくださいね。OHASHI HILLまた新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓文尚堂 大橋店 蜜焼き芋とジェラートのスイーツ専門店(2023年6月30日まで)

2023/06/28 13:41 2023/06/28 14:43
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集