【福岡市南区】残念なお知らせ。「サニー長丘店」が、2023年8月20日に閉店するという情報をキャッチしました…。スーパーがなくなるという事は近隣の方にとってはとても不便です。<近隣のスーパーは徒歩10分圏内>

「サニー長丘店」が、2023年8月中旬に閉店するようです。

「サニー長丘店」が2023年8月20日に閉店

2023年8月に閉店するという情報をキャッチしました「サニー長丘店」。店内入口に「閉店のお知らせ」が貼られていました。衝撃です…。2023年8月20日18時をもって閉店となるようです。

引継ぎ店舗は、サニー長住店

「サニー長丘店」の近隣の方は、今後買い物に困りますね…。引継ぎ店舗は「サニー長住店」とご案内されていましたが、googlemapで確認しても、徒歩でも10分かからない距離のようです。周辺だと「サニー長住店」が直近のスーパーのようですね。

また新しい情報が分かり次第お知らせします。

【福岡市南区】西鉄大橋駅チカの「まるみつ大橋店」に、新しい看板が設置! 長丘の「サニー長丘店」跡地にも行ってみた<気になる閉店跡地のその後をレポートします>

↓サニー長丘店はコチラ

↓サニー長住店はコチラ

2023/07/04 09:21 2023/10/06 13:02
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集