【福岡市南区】大橋の韓国料理「モクサルコプチャン大橋店」へ。分厚い海鮮チヂミなど、本場韓国クオリティが楽しめる人気の韓国料理店!<12種類の副菜が食べ放題なセットも>

大橋の韓国料理店「モクサルコプチャン大橋店」へ。2022年3月に大橋でオープンした本格韓国料理店へやっと行く事が出来ました。

サムギョプサルやチヂミやチゲなど、韓国料理をどっぷり楽しめる!

名物料理やキムチ、屋台料理などがありました。こちらは韓国料理名物の「モクサル」「サムギョプサル」「コプチャンチョンプル」など。チヂミやヤンニョムチキンや、チゲ・ビビンパなどもありましたよ。ヤンニョムチキンも色々ありますね~。韓国デザートのクロッフルもありました。「名物1種類・12種類の副菜食べ放題・ポックンパ付」のオトクなセット料理もありましたよ。セット料理を注文すると「2時間の飲み放題」が1500円でできますよ。セット料理は「チヂミ・チゲ・トッポキ・チャプチェ・チキン」の中から選べます(選ぶ品数は料金による)。「ヤンニョムチキン」チキンはなぜか1人2個まで選べてオトク。しかも大ぶりで美味しかったです!「海鮮チヂミ」! チヂミって薄っぺらいイメージだったので、こんなに分厚いチヂミが出て来て驚きでした! モチモチ&フワフワで美味しかったです!こちらは食べ放題の自家製副菜! すごい量ですよね~! これだけの量の野菜を食べられるというのは、韓国料理はかなりヘルシーな食文化ですね~。「コプチャンチョンプル」は、国産牛ホルモンの辛味噌石焼鍋。牛ホルモンがスライスポテトやニラなどの野菜と一緒に辛味噌味に煮られて、美味しい!最後の締めで韓国風チャーハン「ポックンパ」にしてくれますよ。「コプチャンチョンプル」の残り汁を使って、韓国海苔などを入れてスタッフの方が作って下さいます。「ポックンパ」は辛めのチャーハンという感じで食べやすかったです。本場の韓国料理が大橋で味わえるステキなお店でしたよ。辛い物が好きな方はぜひ。

↓モクサルコプチャン 大橋店はコチラ

2023/07/26 08:41 2023/07/26 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集