【福岡市南区】<追記情報:2023年9月1日OPEN!>長住の商店街沿いに「お肉屋さんのちゃんぽん亭」の新店舗が、開店します!かつて長住7丁目にあった店舗は、2022年6月に惜しまれながら閉店した人気店<サニー長住店近くにお引越し & 近日オープン>

8/31 追記 ――――――――――――――――

ちゃんぽん亭のオーナーの方より、ご連絡を頂きました!

オープン日は2023年9月1日(金)からとなっていそうですよ! 皆さんぜひお店に足を運んでみて下さいね♪
●お肉屋さんのちゃんぽん亭のオーナー様、掲載のご協力ありがとうございます!

※画像はイメージです。

―――――――――――――――――――――

サニー長住店近くのコインランドリーの隣に「お肉屋さんのちゃんぽん亭」がやって来ますよ!2023年8月24日に伺ってみると、ほぼ外装の改装工事は終わっており大きな看板がどーんと付いていました!

【福岡市南区】長住の商店街沿いのシャッターに小さな貼紙を発見。「ちゃんぽん亭」がやって来る! 「ちゃんぽん亭」ってどちらのちゃんぽん亭?<2023年8月31日まで工事予定>

かつて長住7丁目にあった「お肉屋さんのちゃんぽん亭」が移転オープンします!

オープンするちゃんぽん亭が、どんなお店なのか気になっていた方も多いはず。「お肉屋さんのちゃんぽん亭」という看板が店頭に置かれていました!こちらのお店は、かつて長住7丁目に店舗があった「お肉屋さんのちゃんぽん亭」のようですね。閉店を惜しむ声も多く聞かれた人気店の復活! 嬉しい限りですね♪ かつての長住7丁目の店舗は2022年6月に閉店しており、跡地にはマンションが建設されています。長住2丁目に新店舗をオープンされるようですよ!2023年8月31日まで改装工事が続くようですね。オープン日の告知などは、特に見当たりませんでした。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

【福岡市南区】長住商店街の裏通りにあるカフェ「curry&cafe hirari」の公式SNSにて「休業のお知らせ」が突然されていました…。<店頭の冷凍自販機はどうなる?>

 

↓ちゃんぽん亭の新店舗(〒811-1362 福岡県福岡市南区長住2丁目23−32−106)はコチラ

2023/08/28 08:41 2023/08/31 19:47
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集