【福岡市南区】長住の商店街沿いのシャッターに小さな貼紙を発見。「ちゃんぽん亭」がやって来る! 「ちゃんぽん亭」ってどちらのちゃんぽん亭?<2023年8月31日まで工事予定>

長住の商店街沿いの、シャッターが閉まった店舗に気になる貼紙を発見しました。サニー長住店の近くのコインランドリーの隣の店舗です。

「ちゃんぽん亭新装工事のお知らせ」発見!

A4サイズ用紙がひそかに貼ってありました。「ちゃんぽん亭新装工事のお知らせ」と書かれたお知らせが貼られていましたよ! 2023年7月10日~8月31までの間、こちらの店舗で工事を行うと記載されていました。

どちらのちゃんぽん亭?

「ちゃんぽん亭」といっても、検索すればたくさん出てくる「ちゃんぽん亭」! 2022年に残念ながら閉店した「お肉屋さんのちゃんぽん亭 長住本店」が脳裏に浮かんだ方もいるのでは。施工業者の方に問い合わせしてみましたが、不在で詳細は不明でした。また新しい情報が入り次第、お知らせします。

【福岡市南区】長住の商店街沿いに「お肉屋さんのちゃんぽん亭」の新店舗が、開店します!かつて長住7丁目にあった店舗は、2022年6月に惜しまれながら閉店した人気店<サニー長住店近くにお引越し & 近日オープン>

↓ちゃんぽん亭新装(〒811-1362 福岡県福岡市南区長住2丁目23−32−106)はコチラ

2023/07/31 08:41 2023/08/28 08:59
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集