【福岡市南区】長住のレガネット前に「中華酒場 麺屋」が、2023年3月下旬にオープンしていた! ランチ限定の麻婆豆腐食べ放題付き♪<天神にあった老舗中華料理店の味を長住で味わえる>

「にしてつストア レガネット 南長住」の道挟んですぐのところに「中華酒場 麺屋」が、2023年3月下旬にオープンしていました。気になっていたお店。やっと伺うことができました。

2023年3月22日OPEN! 「中華酒場 麺屋」

公式サイトによると、天神に本店を構えていた「老舗中華料理店の味」を引き継いだお店。麺料理を中心に、様々な中華料理を楽しんでいただけるよう食べきりサイズで提供中で、夜は中華酒場としてもナイトメニューもあります。 店内は縦長に広いお店です。入口を入るとカウンター席が並びお1人様でも気軽に中華が楽しめます。奥へ向かうと4人テーブル席が3卓あり、家族連れや複数人でも十分な空間が広がっていました。

お昼のメニュー。  こちらは中華そば。太いちぢれ麺にあっさりしたスープが美味しかったです。 チャーハン。結構な量でボリューム満点です♪

ランチ限定 麻婆豆腐食べ放題!

カウンター席の横に、麻婆豆腐が入った鍋が置かれていました。こちらは、お昼限定の麻婆豆腐・食べ放題! ステキなサービスメニューですね!ランチ限定で、麻婆豆腐が食べ放題なんです♪ 単品注文でも本格麻婆豆腐も一緒に楽しむ事ができて、お腹いっぱいになりました♪こちらはナイトメニューです。天神でしか味わえなかった「老舗中華料理店の味」、今度は長住で味わってみて下さいね!

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓中華酒場 麺屋はコチラ

2023/09/03 08:41 2023/09/03 13:57
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集