【福岡市】天神南の「旧 天神ロフトビル」に動きが。塔屋看板に異変「スーパースポーツゼビオ」のロゴがバッチリ付いていました!<開店時期はいつ頃?他のテナント店舗は元気に営業中です>

2023年3月に閉店した「旧 天神ロフトビル」に動きがありましたよ。

天神ロフト

※2023年3月 撮影

【福岡市】2023年3月閉店予定の「天神ロフト」にて「移転前クリアランスSALE」を開催中! 2023年2月現在、各フロアはどうなっている? 見てきました。<売り尽くしセールなので、お早めに>

塔屋看板に「スーパースポーツゼビオ」のロゴが付いている!

「天神ロフト」がミーナ天神へ移転後、店舗改装工事を開始していた同ビル(現在のビル名はLuz福岡天神というようです)。
2023年10月初旬に「旧 天神ロフトビル」を見てみるとなんと「スーパースポーツゼビオ」のロゴが付いていました!

「スーパースポーツゼビオ」はいつ開店するの?

「スーパースポーツゼビオ」の公式サイトを確認したところ、福岡市の店舗は「ゆめタウン博多店」「福岡木の葉モール橋本店」の2店舗のようですね(2023年10月13日現在)。「スーパースポーツゼビオ」の求人情報によると、店舗名は「スーパースポーツゼビオ 福岡天神店(仮称)」、2023年秋にオープン予定と記載されていました。

「Luz福岡天神」の店内は、現在どんな感じになってるの?

店舗テナントは2023年10月現在、地下1階・1階・7階・8階で営業中ですが、それ以外のフロアは改装工事中となっています。 「Luz福岡天神」の店内はどうなっているのか気になりますね。店内へ入ってみました。 1階は飲食店が営業中ですが、外の喧騒とは裏腹にシーンと静まり返っていました。そのほかのエリアやエスカレーターエリアは工事中のようで、全てシャッターが閉まっていました。 また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓Luz福岡天神はコチラ

 

2023/10/16 08:41 2023/10/16 20:37
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集