【福岡市南区】長住の商店街沿いに「お肉屋さんのちゃんぽん亭」が、2023年内は休業を発表。なぜどうして? <長住7丁目から移転・2023年9月よりオープンしていた名物ちゃんぽんのお店>

驚きました…。長住商店街の「お肉屋さんのちゃんぽん亭」が、2023年10月20日より休業になっています。

【福岡市南区】<追記情報:2023年9月1日OPEN!>長住の商店街沿いに「お肉屋さんのちゃんぽん亭」の新店舗が、開店します!かつて長住7丁目にあった店舗は、2022年6月に惜しまれながら閉店した人気店<サニー長住店近くにお引越し & 近日オープン>

お店に貼り紙が。年内は休業

2023年10月21日の「ながずみ夜市」で、お店の前を通った時に貼り紙を発見しました。「都合により、年内マデ閉店させていただきます」というお知らせに、驚きを隠せません。 2023年10月20日という日付があったので、この時すでに休業中だった模様です。

再開の告知は、こちらであらためてお知らせします

オーナーの方へ確認してみたところ、諸事情あり年内の営業再開は難しいと判断、年内休業に至ったという事でした。今後の状況など決まり次第、ご連絡いただけるということでしたよ。お肉屋さんのちゃんぽん亭長住店2024年以降のお知らせまで、しばらくお待ちくださいね。

●掲載のご協力、ありがとうございました!

↓お肉屋さんのちゃんぽん亭はコチラ

2023/10/24 08:41 2023/10/25 10:43
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集