【福岡市南区】長住の商店街沿いに「お肉屋さんのちゃんぽん亭」が、2023年内は休業を発表。なぜどうして? <長住7丁目から移転・2023年9月よりオープンしていた名物ちゃんぽんのお店>

驚きました…。長住商店街の「お肉屋さんのちゃんぽん亭」が、2023年10月20日より休業になっています。 【福岡市南区】<追記情報:2023年9月1日OPEN!>長住の商店街沿いに「お肉屋さんのちゃんぽん亭」の新店舗が、 … 続きを読む 【福岡市南区】長住の商店街沿いに「お肉屋さんのちゃんぽん亭」が、2023年内は休業を発表。なぜどうして? <長住7丁目から移転・2023年9月よりオープンしていた名物ちゃんぽんのお店>