【福岡市南区】井尻のたこ焼き居酒屋「革命前夜」に、大名の人気たこ焼「暴れだこ」が期間限定でやってくる♪<2023年11月23日〜25日限定で「イイダコが丸々1匹入った」たこ焼きが井尻で食べられる!>

天神・大名にある「暴れだこ」で有名なたこ焼き屋「nancle」が、井尻に期間限定でやって来ますよ!

「革命前夜」と「暴れだこ」が11月23日〜25日限定でコラボ!

公式インスタグラムによると、2023年11月23日〜25日の期間中たこ焼き居酒屋「革命前夜」で、人気たこ焼き「暴れだこ」が食べられるそうですよ♪

※画像提供:nancle

※画像提供:nancle

「革命前夜3周年」ということで、税込1000円でオトクに楽しめる「暴れだこ4個とドリンクセット」をご準備されているそうですよ。 ぜひこの機会に足を運んでみて下さいね♪

↓たこ焼き居酒屋「革命前夜」はコチラ

2023/11/20 08:41 2023/11/20 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集