【福岡市南区】また完売!向野・本格スパイスカレー店「サヤスパイス」にて月に1回・間借り営業中の、インド料理「ビリヤニ ハヤト」が大人気。2023年12月9日営業予定分が、早くも完売との事です<次回は2024年1月年明け予定>

向野の本格スパイスカレー店「saya spice(サヤスパイス)」にて、月1回ほど間借り営業中のインド料理店「ビリヤニ ハヤト」ですが、前回の2023年11月分同様、12月分が完売となったそうです…!sayaspiceインド料理店「ビリヤニ ハヤト」が、向野の本格スパイスカレー店「saya spice」にて2023年11月11日の18時~21時に間借り営業を開始するということをお伝えしていましたが早々に完売していたため、その次の2023年12月9日営業分もお知らせしていました。

【福岡市南区】向野・本格スパイスカレー店「サヤスパイス」にて、インド料理「ビリヤニ ハヤト」が、2023年11月より間借り営業を開始しますが、なんとすでに完売! 次回は12月9日に営業予定< 食べられないとますます食べたくなる…。そもそもビリヤニって何?>

12月9日分もすでに完売…(>_<)! 次回は2024年1月となります

2023年12月9日営業分(予約分と取り置き分)が、またまた完売してしまったと公式インスタグラムでお知らせされていました…(2023年11月23日投稿)。残念~!

※画像提供:ビリヤニ ハヤト

気になる次回営業日ですが、2024年1月の間借り営業の日程は、決まり次第改めてご報告されるということですよ。また「気になってる方々にも食べて頂きたい」ということで、間借り営業を増やす予定のようです。

ビリヤニ ハヤト

※画像提供:ビリヤニ ハヤト

どうしても早く食べたい方は早めの予約DM(ビリヤニ ハヤト 公式インスタグラムDMも受付中)をオススメします。

完売してしまうほど人気のビリヤニ…。食べられないとなると食べたくなりますね~。

「ビリヤニ」って何? 調べてみました

「ビリヤニ」ってあんまり聞きなれない料理名ですよね。調べてみたところ、インドやその周辺国で食べられているスパイスとお肉の炊き込みご飯、混ぜご飯だそう。

「パエリア」「松茸ご飯」と並び世界三大炊き込みご飯の1つなんだそうですよ。

当日のメニューでは、ビリヤニ・ビリヤニグレービー・ライタ・ナスのアチャール「チキンビリヤニ (税込1500 円)」が楽しめるそうですよ♪

また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓ビリヤニ ハヤトはコチラ(saya spice)

2023/11/28 10:41 2023/11/28 10:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集